あたまと身体とどっち??

こんにちは

軽井沢は昨日から雨が続いています、寒いです!

寒くて厚着しています笑

、、、世間は5月半ばですよね

 

冷えるから昨日は薪ストーブを半月以上ぶりに点けました

 

あたまでは「え!5月に!?」ってなるんですけど、

身体は冷えている

 

頭を優先させると体調を崩す、

天気予報の気温もそう

数字で判断すると結構外れています

 

10℃っていう日でもよく晴れていると標高が高いので太陽が近いから

体感は、、、何度だろう??

暖かいというよりもうちょっと暑い寄りの日もある

 

4月になったからもうニットは、、って仕舞えない

(去年は4月1日にどさっと雪が積もりました!)

いっつも自分と相談

 

それが正解

だから思考優位な日は御用心なのです

 

忙しい時ほど、

いつも自分の体感に意識をむけること忘れないようにしたいですね!