MY TOTE S

こんにちは!

あっという間に6月

そろそろ梅雨ですね、、

 

その合間の晴れがとってもすきです♡

今日の軽井沢もそう

 

大体移動は車なので雨の日は四季問わず

インナー変えて着ているお気に入りのアウターに

よっぽどの雨でない限りは長靴ではなく

サイドゴアブーツを履いて楽しんでいます

 

当然、鞄はPIENI

 

 

格好は雨仕様でも

鞄はいつもと同じで、型をどうするかだけ

 

TOTE Sの日もあれば 

BOSTONの日もあるし

KOKO Mの日もある

SULKA Lの日も! 

 

だって、雨に濡れても拭けばいい!

(中はナチュラルなPIG LETHERのため濡らさないでください!)

 

MY TOTE S ももう6年くらい??

カッチカチだったハンドルもぐにゃぐに

これほどまでに経年変化も楽しめて変わらない鞄なんてそうないと思う!

6年間割と雑に使っててこれ笑、、

 

わたし雑子なのでよくモニターもしています

わたしが使って大丈夫なら安心とデザイナーのお墨付きなのです笑

 

まだまだ使えます!!

 

MY FIRST PIENI

OUR FIRST COLLECTION

SIGNATURE MODEL

 

スペシャルな企画は準備中です